9日(火)入園式

スタートにふさわしい暖かな春の光の中、桜咲く中での入園式は心躍ります。ようこそ旭幼稚園へ。新年長さんたちの素敵な歓迎の言葉や歌・合奏が入園式を盛り上げてくれました。明日から笑顔いっぱい、元気いっぱいで登園してきてくれますように。

 

 

 

8日(月)進級式

前のクラスのなかよしさんと同じクラスかな。ワクワクドキドキ自慢げに誇らしげに堂々としていました。園長先生のお話もしっかり聞いていて、頼もしい姿でした。新しいバッジをつけた進級式では、どのお友だちも誇らしげな表情でキラキラ輝いていました。今日から旭幼稚園に仲間入りした新しいお友達の紹介もありました。この日から午後保育です。新しい友達とお母さん弁当をおいしくいただき、いっぱい遊びました。

4月

 

 

新しいクラス・友達・先生、ワクワクドキドキ。新しい出会いに胸躍らせ、少しずつ自分を出しながら園生活に慣れていく、初めて尽くしの月です。

8日(月)進級式

前のクラスのなかよしさんと同じクラスかな。ワクワクドキドキ自慢げに誇らしげに堂々としていました。園長先生のお話もしっかり聞いていて、頼もしい姿でした。新しいバッジをつけた進級式では、どのお友だちも誇らしげな表情でキラキラ輝いていました。今日から旭幼稚園に仲間入りした新しいお友達の紹介もありました。こ」の日から午後保育です。新しい友達とお母さん弁当をおいしくいただき、いっぱい遊びました。